初めての方へ
お勧めの記事を集めた しあわせのヒント集 も合わせてどうぞ。

【エネルギーメッセージ】2021.明けましておめでとうございます

 

花ひらき、今ここを天国に。

 

明けましておめでとうございます。

2021年が始まりましたね。

 

どんな一年にしたいですか?

あなたには創造の力があります。

そして、現実は自分で創り出してもいます。

 

2021年は、現実化のスピードが今まで以上に早くなります。

そのため、自分が現実を創造しているんだ!と気づく人が増えていくでしょう。

なので、
・気づいている人
・気づいていない人 に分かれることも加速していくでしょう。

2極化のかそくです。

 

 

現実は自分が創っている。

今の現実は、過去の自分が発した波動によって創られています。

そして、波動は、考え方・思い込み・感情・在り方・行動が変われば変わります。

・考え方
・感情
・在り方
・行動

これらが変われば波動は変わり、現実も変わるのです。

この世界はとてもシンプルな仕組みで出来ているのです。

 

 

2020年は、パンデミックにより想定していなかった日常となりました。

想定していなかった。

だからこそ、改めて気づいたこと、あったのではないでしょうか?

・自分にとって大切なことは何なのか。

・自分にとって幸せがどんなことだったのか。

そして、実はそれらは、パンデミック以前の災害の時も、私たちに投げかけられていたことなのです。

 

 

2021年は、2020年以上に変化の時となります。

社会構造も変わっていきます。

従来の支配する側・支配される側 のヒエラルキー構造は崩れていくでしょう。

公平で対等な関係性のフラットな構造へと移行が進みます。

これは、個性を抑え集団に属していれば安心(他人軸)だった時代が終わること。

ひとりひとりの個性を大切にし自分軸で立つ時代へと移行することに。

 

ですから、
・自分へ無条件の愛を注ぎ自己受容が出来ている

・自己受容のベースからの自分軸の成熟

・自分の個性・才能を磨き、社会に貢献する人が光る時代となっていきます。

 

2021年は、今までにない変化の時間となりますが、

だからこそ、
自分に無条件の愛を注ぎ、自分軸を成熟させ、自分の個性・才能に気づいていける時間となるでしょう。

 

具体的には、

まずは、自分の本音に気づくこと。

「私はどうしたい?」と自分に問うことです。

自分の本音がわからなければ、無条件の愛を自分に注ぐことは出来ませんから。

そして、そこから自分を信頼して行動すること。

その積み重ねが、自分軸の確立と成熟を促し、自分で幸せを創造していると実感できるようになるのです。

基本はいつもここ。

「私はどうしたい?」と自分に問うこと。

わからなくなったらこの問いに戻ってくださいね。

 

 

2021年のエネルギーを読んでいると、身が引き締まります。

それだけ大きな変化の時間なのでしょう。

パンデミックもありますから、基本の基本は身体を大切にすること。

そして、自分の本音を大切に、小さな選択も大切に。

今ここから丁寧に幸せ創造していただければと思います。

 

2021年は、愛のリーダーシップを発揮し、皆さんが愛と光の発信者となってくださいね。

そのお手伝いをさせていただくために私はおりますので。

 

皆さんに愛と光が溢れるほど届きますように。

愛を込めて。

 

花ひらき、今ここにある歓びを溢れるほど受け取ります。

Grace.セッション

Grace.では、幸せ創造のお手伝いとしてセッションを提供しております。
愛のリーダーシップを発揮しながら、自分も周りも一緒に幸せになっていく心地よく自然な幸せ創造をしていただけます。
・愛のリーダーシップを発揮したい
・心地いい幸せ創造をしたい
・満たされたマインドになりたい
・愛、豊かさを受け取りたい
・女性性を開花したい
こう思う方にお勧めです。

エネルギーメッセージ
Grace.