初めての方へ
お勧めの記事を集めた しあわせのヒント集 も合わせてどうぞ。

2021.明けましておめでとうございます

 

花ひらき、今ここを天国に。

愛溢れる心優しい皆様、

明けましておめでとうございます。

2021年が始まりましたね。

 

どんな一年にしたいですか?

あなたには創造の力があります。

そして、現実は自分で創り出してもいます。

 

2021年は、現実化のスピードが今まで以上に早くなり、

自分が現実を創造していることに気づく人がますます増えていくでしょう。

なので、気づいている人、気づいていない人に分かれていくことも加速していくでしょう。

 

現実は自分が創っているというのは、

今の現実は、過去の自分が発した波動によって創られているということ。

波動は、考え方・思い込み・感情・在り方・行動を選ぶことで変えられますから、

波動を変えれば現実は変わるのです。

この世界はとてもシンプルなのです。

 

2020年はコロナウィルスによって想定していなかった生活となりました。

想定していなかったからこそ、

改めて気づいたことも多かったのではないでしょうか?

自分にとって大切なこと。

自分にとって幸せがどんなことだったのか。

そしてそれらは、コロナウィルス以前から地震などの災害を通して気づくように促されてもいました。

 

2021年は、2020年以上に変化の時間となります。

社会は、支配する側、支配される側のヒエラルキー構造から

公平で対等な関係性のフラットな構造へと移行が進みます。

それは、個性を抑え集団に属していれば安心だった時代から、

個性を大切にし個で立つ時代へと移行することになります。

 

ですから、

自分へ無条件の愛を注ぐ自己受容が出来ていること、

自己受容のベースからの自分軸の成熟、

自分の個性・才能を磨き、社会に貢献する人が光る時代となっていきます。

 

2021年は、今までにない変化の時間となりますが、

だからこそ自分に無条件の愛を注ぎ、
自分軸を成熟させ、
自分の個性・才能に気づいていける時間となるでしょう。

 

具体的には、

「私はどうしたい?」と本音に気づくこと。

その本音を叶えるために自分へ無条件の愛を注ぎ自分を信頼して行動すること。

その積み重ねが、

自分軸の確立と成熟を促し、

自分で幸せを創造していると実感できるようになっていくのです。

基本はいつもここです。
わからなくなったらここに戻ってくださいね。

 

 

2021年のエネルギーを読んでいると、かなり身が引き締まる感じです。

それだけ大きな変化の時間なのでしょう。

コロナウィルスのこともありますから、

基本の基本は身体を大切にすること。

そして、自分の声を大切に、小さな選択も大切に、

今ここから丁寧に幸せ創造していただければと思います。

 

2021年は、愛のリーダーシップを発揮し、

皆さんが愛と光の発信者となってくださいね。

そのお手伝いをさせていただくために私はおりますので。

 

皆さんに愛と光が溢れるほど届きますように。
愛を込めて。

 

花ひらき、今ここを天国に。

Grace.セッション

Grace.では、幸せ創造のお手伝いとしてセッションを提供しております。
愛のリーダーシップを発揮しながら、自分も周りも一緒に幸せになっていく心地よく自然な幸せ創造をしていただけます。
・愛のリーダーシップを発揮したい
・心地いい幸せ創造をしたい
・満たされたマインドになりたい
・愛、豊かさを受け取りたい
・女性性を開花したい
こう思う方にお勧めです。

エネルギーメッセージ
Grace.
タイトルとURLをコピーしました