初めての方へ
お勧めの記事を集めた しあわせのヒント集 も合わせてどうぞ。

【エネルギーメッセージ】2020.9月メッセージ

 

花ひらき、今ここを天国に。

 

9月になりました。

9月のエネルギー、読んでいきます。

 

********

 

【9月エネルギーメッセージ】

~天からのメッセージ~

 

変わります。

大きく変わっていきます。

変化していくことにOKは出せていますか?

まだ、以前のような世界に戻ろうとする人々もいるようですが、

それはもう叶うことはありません。

時代は大きく変化し、軽い波動の世界へと進むことになりました。

 

 

軽い波動の世界とは、

人々が穏やかに笑顔でいる世界です。

お互いを思いやる平和な世界です。

ですから、重い波動の世界にあった搾取、差別、優越意識などは消えていくことになります。

 

ですが、

重い波動の搾取、差別、優越意識が蔓延する世界から、

穏やかな笑顔でお互いを思いやる平和な世界へのシフトは、

大きな混乱も伴います。

 

 

ではどうしたらいいのか?

内的な世界を変えるのです。

自分の中に搾取、差別、優越意識を見つけたら手放し、

穏やかな笑顔でお互いを思いやる平和なマインドへと心をシフトさせるのです。

 

内側が外側に現れる。

それがこの世界の法則なのですから。

 

すでに外側には、穏やかな笑顔でお互いを思いやる平和なコミュニティがあらゆるところで生まれています。

これは、穏やかな笑顔でお互いを思いやる平和なマインドにすでにシフトした人々が創造したものです。

 

そしてまた、まだ搾取、差別、優越意識のコミュニティもありますが、

それらは、否が応でもシフトせざる得ない時代の変化に晒されることになります。

 

 

大きな変化という流れが来ているのです。

流れですから、波乗りのようにその波に乗ればいいのです。

軽やかなマインドの人は、自然に波に乗っていきます。

重いマインドの人には、軽やかになるよう導きの出来事が起こってきます。

9月は、誰にとっても変化への大きな後押しの時間となるでしょう。

 

 

すでに軽やかなマインドとなっている人には、とても心地よく意欲溢れる時間となることでしょう。

重いマインドを持つ人には、変化を促す出来事が起こって来るでしょう。

 

変化の流れはどんどん加速しますので、変化することを受け入れていきましょう。

もう時代は戻らないのですから。

 

 

~9月のテーマ~

役割を手放す

 

あなたが今まで背負ってきた「役割」を手放していく時です。

家族のため、パートナーのためと、

自分を偽り我慢してしてやってきた役割はありませんか?

それを手放していきましょう。

 

役割は、自分ではないものを演じることです。

自分ではないものを演じるわけですから、そこには犠牲、我慢があります。

それは、搾取されることにYESと同意していることです。

そしてまた、その役割は自ら選んだものではないはずです。

 

そろそろ、あなたはあなたを生きる時です。

そして、時代は、その時代へとなってきています。

世の中は、変わっているのです。

これからは、自分を生きている人が輝く時代となります。

役割を手放し、自分を生きる、その時が始まっているのです。

 

********

 

素敵な9月をお過ごしください。

 

花ひらき、今ここにある歓びを溢れるほど受け取ります。

Grace.セッション

Grace.では、幸せ創造のお手伝いとしてセッションを提供しております。
愛のリーダーシップを発揮しながら、自分も周りも一緒に幸せになっていく心地よく自然な幸せ創造をしていただけます。
・愛のリーダーシップを発揮したい
・心地いい幸せ創造をしたい
・満たされたマインドになりたい
・愛、豊かさを受け取りたい
・女性性を開花したい
こう思う方にお勧めです。

エネルギーメッセージ
Grace.